JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

最近NECの PC-DA770CAR-KS を購入しました。今までちゃんとサインインできていたのに急にできなくなり、

解決済みの質問:

最近NECの PC-DA770CAR-KS を購入しました。今までちゃんとサインインできていたのに急にできなくなり、パスワードが違いますという表示になりいくら今まで入力していたパスワードを打ち込んでも次の画面に代わってくれません。まったくパスワードもわからなくなった状態です。どうしたらいいでしょううか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます他にパソコンなどの環境はお持ちでしょうか。マイクロソフトアカウントのウェブサイトから、リセットできる可能性があります。
質問者: 返答済み 1 年 前.

1台ノートパソコンがありますが、マイクロソフトアカウントのウェブサイトからでもセキュリテーコードもわからないので先に進めません。

質問者: 返答済み 1 年 前.

1台ノートパソコンがありますが、マイクロソフトアカウントのウェブサイトからでもセキュリテーコードもわからないので先に進めません。


専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
パスワードがわからない場合、という項目から、パスワードの再設定が可能です。
質問者: 返答済み 1 年 前.

試行錯誤の末パスワードの変更に成功しました。ありがとうございました。

専門家:  返答済み 1 年 前.
お手数をおかけして申し訳ありませんが、本件解決ということでしたら、終結の手続をお願いいたします。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問