JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントを確認できない。パスワードの変更も出来ません。どうしたらアカウントを取得できますか?

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントを確認できない。パスワードの変更も出来ません。どうしたらアカウントを取得できますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます前回、アカウントを確認されたのは、いつ頃でしょうか?パソコンの機種名もお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
前回のアカウント確認は、半月位前です。バソコンは、64ビットのHPです。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
携帯電話は、所有しておられますでしょうか?アカウントの取得ではなく、ログインできない状況ということで、よろしいでしょうか?https://account.live.com/ResetPassword.aspx?wreply=https://login.live.com/login.srf%3fwa%3dwsignin1.0%26rpsnv%3d12%26ct%3d1451783386%26rver%3d6.5.6510.0%26wp%3dSAPI%26wreply%3dhttps:%252F%252Faccount.live.com%252Fsummarypage.aspx%26lc%3d1033%26id%3d38936%26mkt%3dja-JP%26uaid%3db4b565ed15b449a0bdecf73b705fff25%26bk%3d1451783386&id=38936&uiflavor=web&uaid=b4b565ed15b449a0bdecf73b705fff25&mkt=JA-JP&lc=1041&bk=1451783386
質問者: 返答済み 1 年 前.
はい。ログイン出来ません。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
下記画面のアカウントにアクセスできない場合をクリックし、「パスワードを忘れた」を選択して、手続することは、困難でしょうか?https://login.live.com/

オペレーティングシステム についての関連する質問