JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードのファイルが開けなくなってしまいました。ワードのファイルを開くとフリーズして、「Microsft

質問者の質問

ワードのファイルが開けなくなってしまいました。ワードのファイルを開くとフリーズして、「Microsft Wordは動作を停止しました」という表示が出てしまいます。対処法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとオフィスのバージョンは何になりますか?また、オフィスとwindows update をまずは試していただけないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OSは、Windows7でオフィスのバージョンは、Microsft Word 2010です。updateのやり方を教えていただいてもよろしいでしょうか?ワードのファイルを開くと、フリーズして、「マイクロソフトワードは動作を停止しました。」と表示されて、「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」と表示されます。それで、「プログラムの終了」をクリックすると、強制的にワードファイルが閉じられてしまいます。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考にお願いしますwindows updateの方法https://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps_win7.aspxオフィスのアップデートの方法https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2687455宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問