JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Os windows10を使用しています。昨日updateの案内があり約1.3時間かかり更新終了しました。その後通常

質問者の質問

os windows10を使用しています。昨日updateの案内があり約1.3時間かかり更新終了しました。その後通常のインターネット使用しましたがホームページは開いたのですがサイト先が応答しません、webページ回復の表示が出ました。動作がないので回復をクリックしましたが不良でした。お気に入りのサイトを呼び出して開いたのですがこれも同じでした。動画youtubeは正常でした。メールも正常でした。検索でサイトをだしたのですがホームページは表示されますが細部の動作は前と同じです。インターネットエキスプローラの作動が不良と思うのですがどうしたら元に戻るのか困っています。よろしくお願いいたします。76歳の初心者です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
残念ですが、Windows10アップデート後に不具合が発生したのであれば、
パソコン内部の機械装置が10に対応していません。
もし可能であれば前のWindowsに戻して下さい。
当方は遠隔操作にて質問者様の代わりに操作することもできますので、
お気軽にご相談ください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作は本日でも、明日でも可能です。
どちらにしましょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
2年前購入したPCでwindows8でした。その後windows10にupdete快適に使用していました。前に戻るwindowsは直前の10に戻るのでしょうか、できれば10がいいです。遠隔操作中は自分は付いていなければならないのでしょうか。時間はどのくらいかかるのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作ではまず10が正常動作するように試みます。
ダメな8にもどします。
所要時間は20分程度です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
本日遠隔で戻してください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では今から開始します。以下へアクセスし、下部同意ボタンを押します。その後、ファイルのダウンロードが開始しますので実行してお待ち下さいhttp://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bffef8ee-9718-45ef-806e-59bc17005b32
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
操作のため、お待ちしております。
大変申し訳ありませんが1時15分までに開始できない場合には
改めての対応となります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アクセスし同意ボタンをクリック、ダウンロード実行しましたが遠隔操作しているのでしょうか
深夜で遅いので明日の対応になるのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
1:25まで待ちましたが、
遠隔操作システムへの接続がないため一旦中止しました。
本日であれば午前中、もしくは夜に対応できます。
ある程度の時間をお知らせ下さい。
質問者: 返答済み 1 年 前.
伺います。昨夜遠隔操作出来なかったので別途料金は発生しないと思っていますがどうでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作についてはいつでも可能です。
可能な時間をお知らせ下さい
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作可能ですのでお知らせ下さい。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問