JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

プリンターが突然、動かなくなった。

質問者の質問

プリンターが突然、動かなくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
-もう少し詳しく状況を説明していただけませんか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
直接電話を希望します。09089895483です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Q&Aを延長するため、提案を送りました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今日は仕事なので、夜、8時以降に電話を頂けますか。よろしくお願いいたします。090-8989-5483です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
本日と明日、明後日は所用につき電話できません。
チャットのみ対応します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
年賀状を印刷した時、プリンターが10枚印刷指定していたのが、9枚しか印刷しなくなり、9枚目も途中しか印刷していなく、何度かやり直した後には、パソコンで指令をしても印刷開始をしても印刷しなくなりました。無線で信号を送っています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
無線での信号と言う事ですので、
以下の通り作業を行って動作確認を行ってください。
1.無線親機(ルーターの電源を切る)
2.パソコンの電源を切る
3.1分待ち無線親機の電源を入れる
4.1分待ちパソコンの電源を入れる
5.プリントテストを行う
よろしくお願い足します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。指示されたことをしましら、正常にプリンターが動きました。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。それでは私のやり取りにつきまして評価をお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問