JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Widows8から10にアップグレードしてから、不調です。ついに正常な立ち上げができなくなり、何度も再起動しては数分まっ

質問者の質問

widows8から10にアップグレードしてから、不調です。ついに正常な立ち上げができなくなり、何度も再起動しては数分まって立ち上がる状態です。修復を試みて、WinThurusterも購入し修復しましたが効果なしです。あきらめて初期化を試みましたがエラーで継続不可能。いろいろなエラーがでましたが、メモに残っているのは0x800b0100です。最近インストールしたものも削除してもダメでした。今はロゴマークからのアクセスができず、またアップデートもできません。内臓のトラブルシューティング機能も全く動きません。修復方法をアドバイス願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCがwin10に対応していない場合は正常に動作しません。ダウングレードしてください。ダウングレードできない場合は、リカバリーディスクを使って初期かするしか方法はありません宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問