JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7を10にアップグレードしたらSmartiVIsionが視聴できなくなった。具体的な解決策をお教えくださ

質問者の質問

ウインドウズ7を10にアップグレードしたらSmartiVIsionが視聴できなくなった。具体的な解決策をお教えください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

Windows10へのアップグレード後、SmartVisionが起動しない、

起動してもテレビが視聴できないといった現象は、

Justanswer上でも多数質問がありますが、残念ながら現状では具体的な解決法は

Windows7に戻す、不具合があるならばリカバリするのみとなります。

メーカーでも告知しておりますが、ごく最近発売されたWindows8.1搭載パソコンを除き、

SmartVisionのWindows10へのアップデートは一切ありません。

このため、唯一の解決方法は前の状態に戻し、必要に応じてリカバリを行う事になります。

オペレーティングシステム についての関連する質問