JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サインインができない

質問者の質問

サインインができない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントでログインがwin10に出来ないという事でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

わたしは今、Windows7のノートパソコンと、Windows10のデスクトップとを

もっています。後者にトラブルが発生したので、前回質問した時と、現在も

前者のPCを使っています。

前回は、Windows10のサインイン画面で、わたし常に使っていたと思っていたパスワード入力がはじかれて、サインインできないので、Winndows7のPCで

質問しました。あっという間に料金が発生しましたが、返答がなかったので、

回答を待たずに、ほかの人の知恵を借りて、とにかく再稼働に成功したので、

今度はサインインにも成功して、アカウント画面でパスワードも変更しました。バージョンアップもされたようです。

これで、問題解決だと思い、貴社の料金を取られたことも我慢することにしていました。

ところが、昨日あらためて、オープンしたところ、同じことが起こりました。

新パスワードがはねられるのです。

また新バージョンでは、同じ方法での再稼働が不可能になっているのです。

何かの拍子で、ブロックがかかったのだと思って、先ほどもやりなおしたのですが、同じです。

先の場合の解決は、Windowsを、元の7に戻す手順、サインイン画面で、一番右側のPC電源のアイコンから、再起動をしふときー+クリックからトラブルシューティングに入る手順です。わたしも元に戻したかったのですが、手順中のパスワードでまたひっかかって、結局自動的に10に戻ってきました。しかし、今度はパスワードが通って、サインインができたのです。

しかし、今の画面では電源などのアイコンが全然出てこないので、お手上げです。わたしのベストの希望は7に戻ることです。

まわりくどい、説明ですが、わかりますでしょうか?

何とかお願いします。

さいとう