JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PowerPointを購入しました。カードの銀をめくってプロダクトキーやらを入力したのですが、メールを送信しますと画

質問者の質問

PowerPointを購入しました。カードの銀をめくってプロダクトキーやらを入力したのですが、メールを送信しますと画面に出て、メールを待っていると、「アドレスの確認」という画面が送信され、画面を追っていくと「このメールアカウントは使用できません」と変わって、そのままインスツールできなくなってしまいました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。マイクロソフトアカウントを利用して下記にログイン可能でしょうか?http://office.com/myaccount/詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。