JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10に移動したが、プリンターの使用ができなくなゅため、再度Windows7にもどっ

質問者の質問

Windows7からWindows10に移動したが、プリンターの使用ができなくなゅため、再度Windows7にもどったら、何も出なくなる。一応画面が出るように復元したが、文書作成ソフト「ワード」が起動しません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ワードが起動しないということですが何かエラーメッセージが表示されますか?
例えば○○エラーだとか、ライセンス認証を行ってください等です。
もしもオフィス(ワードが入っている製品名)のCDをお持ちであれば、
エクセルを含めて、完全にオフィス製品を削除し、
再起動後、オフィス全体をインストールしてみてください。
ご連絡をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問