JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7 をマイクロソフト社提供の無料サービスでwindows10にグレードアップ したところ起動の為、

解決済みの質問:

Windows 7 をマイクロソフト社提供の無料サービスでwindows10にグレードアップ
したところ起動の為、電源を入れてもヂィスプレイは最初少し反応した後暗くなってその後
反応しなくなる
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか?ご利用の機種が,メーカーがWindows10のアップグレードのサポート対象製品となっている機種であることはご確認をいただいていたのでしょうか? アップグレード自体は完了したという画面を確認していただけているのでしょうか?もしかするとまだ完了していないのかもしれませんし,アップグレードが失敗に終わっている可能性があります。その場合は,回復環境から元のWindowsに戻していただくという事になります。元に戻す方法については以下のページで分かりやすく説明されています。参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/10/news031.html 上記のページの「Windows 10の[設定]アプリが開けない場合は?」で,回復環境からの復元について詳細に解説されていますのでご参照ください。またデータについてはそのまま残りますが,一部のアプリケーションについては再インストールが必要となる場合がございます。回復環境の実行のためにWindows10のインストールメディアを作成するには,以下のページからツールをダウンロードして行なっていただけます。Windows10のMediaCreationToolダウンロードhttps://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

メーカー 東芝 Windows 7 HOME PREMIUM(Windows Edition)

Model Dynabook D710/76AR

質問者: 返答済み 1 年 前.

Window 10をもう一度インストールしたら問題解決しました。

先にインストールした時ダウンロードが完了していなかったようです

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問