JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自宅パソコンでウィンドウズ10をダウンロードし従来のエクセル等のソフトで使用していました。今日、誤って、「設定」「回

質問者の質問

自宅パソコンでウィンドウズ10をダウンロードし従来のエクセル等のソフトで使用していました。今日、誤って、「設定」「回復」で、個人用のファイルを保存して、初期状態に戻してしまいました。アウトルック、エクセル、ワードが使用できず困っています。初めてウィンドウズ10の最新ソフトに触り、これまでと違って操作方法が判らない状況です。解決方法を教えてください。メールを開くこともできない状態で、携帯で会話してご教示(解決)ください。年賀状の作成時期であり、早急に解決したい状況です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「初期状態に戻してしまいました」⇒何が初期状態に戻ったのでしょうか?win10にアップグレードした後はオフィスは再度インストールしてください。そしてメールもプロバイダ情報を再度入力してください詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問