JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自宅パソコンでウィンドウズ10をダウンロードし使用していました。今日、誤って、「設定」「回復」で、個人用のファイルを

質問者の質問

自宅パソコンでウィンドウズ10をダウンロードし使用していました。今日、誤って、「設定」「回復」で、個人用のファイルを保存して、初期状態に戻してしまいました。アウトルック、エクセル、ワードが開けず困っています。解決方法を教えてください。

連絡先(###) ###-####6770

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らく,Officeを再インストールしていただく必要のある状況だと思われます。「初期状態に戻してしまいました」とのことですが,その際Officeが削除されたものだと思われます。 再インストールの方法がご不明の場合は,Officeのバージョン,またパッケージ版かPCに付属していたものかの別をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問