JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日より問い合わせしているのに、専門家におつなぎしていますの表示で1日経過し、返答がありません。 再度質問します。、現在

質問者の質問

昨日より問い合わせしているのに、専門家におつなぎしていますの表示で1日経過し、返答がありません。
再度質問します。、現在問い合わせに使用外家族のパソコンー富士通FMVA 77HW(2012年夏モデル)Windows7 に於いて、先日19日に起動時画面表示にて、Windows10へのアップグレードのすすめが有り、操作していったところ、最終段階で、システム回復のオペレーションの画面が表示され、ユーザー名は、インスト―ル時に登録した名が出てくるのでクリックし、パスワード入力を要求されるのですが、使用者に聞くと、今までパスワードを入力せず起動させていたので、パスワード登録の記憶・控えがないとの事です。
強制終了後、起動しても、システム回復オペレーションの画面表示が繰り返され、先にすすみません。
対処法 お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は予期せぬエラーがあるのでダウングレードすることをお勧めします。また、マイクロソフトアカウントでログイン可能でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問