JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

はがき印刷ウィザードが立ち上がらない

質問者の質問

はがき印刷ウィザードが立ち上がらない

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「はがき印刷ウィザードが立ち上がらない」⇒エクセルでしょうか?ワードでしょうか?お使いのオフィスとOSは何を使っていますか?またこの現象はいつからでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

windows7から10にグレードアップした後でワードで使用したらウィザードが立ち上ががらなかった。

質問者: 返答済み 1 年 前.

windows7から10にグレードアップした後でワードで使用したらウィザードが立ち上ががらなかった。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSはwin10に対応していますか?対応していない場合は予期せぬエラーが発生しますのでダウングレードすることをお勧めします。また、オフィスのバージョンが分らなかったのですが下記が参考になればと思いますhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/945559宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問