JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WINDOWS10にアップグレードしましたが、ダウンロードが84%で止まってしまい、フラッシュプレイヤーのアップグレ

質問者の質問

WINDOWS10にアップグレードしましたが、ダウンロードが84%で止まってしまい、フラッシュプレイヤーのアップグレードができません。音声を聞くことができません。7からのアップグレードです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとプリンターはwin10に対応していますか?対応していない場合は、予期せぬ不具合が発生するのでダウングレードすることをお勧めします詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

すでに回答しているはずですが、WINDOWS7にダウングレードしました。

ジャストアンサーに申し込み、カード番号も登録しましたが、もう必要ありません。正式な申し込みはしていないと認識しています。お手数をお掛けしますが

抹消をお願いします。