JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookを使用してますが、今朝開けなくなりました。 再起動の結果、受信欄も送信欄も全てのメールが消えてしまい

質問者の質問

outlookを使用してますが、今朝開けなくなりました。
再起動の結果、受信欄も送信欄も全てのメールが消えてしまいました。
その後、業者に見てもらい、受信欄のメール文字は復活しましたが、
送信欄は復活しません。
送信欄を復活させるにはどうしたら宜しいでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとoutlookのバージョンは何でしょうか?outlookのデータのバックアップを取って、outlookを再インストールしては如何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答します。
・OS名:Microsoft Windows 7 Professional
バージョン:6.1.7601 Service Park 1 ビルド 7601・Outlook®2013 (15.0.4454.1510)
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。office update とwindows up date を行っても送信欄が回復しない場合は、再インストールすることをお勧めします。既に「業者に見てもらい」ということでそれでも改善しない場合は、再インストール後は再度、メールの設定をしてください宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。