JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Tech-Supportに今すぐ質問する
Tech-Support
Tech-Support, プログラマ、システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 93
経験:  IT業界で20年以上の経験。
90186357
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Tech-Supportがオンラインで質問受付中

Win8の東芝ダイナブックノートですが、Win10にアップグレードしたら音が出なくなって、東芝に返却したら、Wind

質問者の質問

win8の東芝ダイナブックノートですが、Win10にアップグレードしたら音が出なくなって、東芝に返却したら、Windowsの問題と言うことで、ウィン8で返却されました。
これを開いておいたら、Win8.1に自然にアップグレードされてしまいましたが、ウイリスではないかと心配していますが、大丈夫でしょうか。マイクロソフトが、それをやってるのではないのですか。
何かご存じなら教えて下さい。
古田稔***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。win10にアップグレードする場合はお使いのPCがwin10に対応していない場合は音声など出ない不具合があります。また、対応している場合でもドライバーをwin10の最新にする必要があります宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

了解しました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。また何かご質問御座いましたらご連絡いただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問