JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト オフィスアンドビジネス2013をインストールしているパソコンを使用しています。メールはアウト

質問者の質問

マイクロソフト オフィスアンドビジネス2013をインストールしているパソコン を使用しています。 メールはアウトルックを使用しているのですが、先日自分では何もした覚えはないのですが、突然アウトルック2013が2016に変更になって2013が使用できなくなってしまいました。加えて、大事なメールを多く保存していたのですが、全部消滅したのでしょうか? 見当たりませんし、どうしたらよいのか分かりません。メールが突然使えなくなって 大変困っています。 アドバイスを何卒よろしくお願い致します。 山口県 作間

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?「突然アウトルック2013が2016」⇒アップデートされたのではないでしょうか?「メールが突然使えなくなって」⇒送受信ができないということでしょうか?そのときに表示されるエラーを詳細に教えて頂けないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

使用のOS

マイクロソフトウェア

オフィスホームアンドビジネス2013

アウトルック2013 →2016に変更になった原因?

Windows10バージョンアップの案内表示が頻繁にでていたが、

無視していたが、自分はした覚えがないが、何かの拍子に

了の指示がされたのかもしれないと推察しています?

使用していたメールアドレス


***@******.***

が使用できなくなっています。

使用できるようにするには、どのような処理をしたらよいのでしょうか?

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考にOSの確認をお願いします。https://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspxまた、win10の場合は下記に従ってお使いのプロバイダを設定してくださいhttp://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571/~/%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE-pop-%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95-(windows-10)宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問