JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7のパソコンを使用しています。先日ウインドウズ10にアップデートに失敗して ウインドウズ7に戻す作業中

質問者の質問

ウインドウズ7のパソコンを使用しています。先日ウインドウズ10にアップデートに失敗して
ウインドウズ7に戻す作業中にウインドウズ7をアンインストールしてしまいました。元の自状態に直したいのですができますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ウインドウズ7から10へのアップデートが失敗し、

その後戻す作業を失敗したと言う事でしょうか?

また、7をアンインストールしたとの事ですが、

現状はパソコンが起動しない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.

回答ありがとうございます。パソコンは起動しますが立ち上が富士通のガジェット画面が出てきます。その画面をXで2~3回クリックすると消えて登録している画面になります。画面表示のアイコンのマークがウィンドウズマークになります。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ではまだWindows10の状態ですね。戻す作業は1度失敗するとシステムが破損してしまう場合が多々あります。もしも個人的なデータがあるのであれば、先にバックアップを取ってください。その後の対応は再度、戻す作業を行いますが、7に戻すという表示はありますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

今日富士通に問い合わせをしたところ、問題が解決しました。

今ウインドウズ7に戻して使用しています。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。これで終わりにします。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。

それでは本日までの私の回答には満足いただけましたでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問