JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Winndou7→10 に切り替え後、下記トラブル発生、解決方向教示乞う。 1.Internet Explorer

解決済みの質問:

Winndou7→10 に切り替え後、下記トラブル発生、解決方向教示乞う。
1.Internet Explorer & Explorer が開かない(=作動しない)。
2.マウスの矢印が消える&作動しない。
3.PCを開くのに数分要する。
4.その他諸々
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まず、パソコンの型番をお知らせください。
なお、対処方法ですが
ベストな方法は10から7に戻すことです。
恐らくですが重要なソフトが動作していないはずです。
これらを一気に、かつ、楽に改善するのであれば7に戻すことが良いですが
いかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
富士通  品名 ESPRIMO DH550/BN
型名 FMVD 550BN7
10から7に戻し方教示乞う。 10発売数日後からだましだまし使用。12/15WinZipを入れ回復するかと思ったが不調。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
方法は画面左下スタートボタン → 設定 → 更新とセキュリティ → 回復 →→→→ 「Windows7に戻す」の開始するをクリックします。クリックするとアンケートやその他質問がありますので、適宜選択し最後に「Windows7に戻す」をクリックすると自動的に開始されます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作の方が確実ですので遠隔で操作しましょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作でお願いします。
小生老齢、PC音痴のため電話対応希望しています。
なお、遠隔操作には、電話対応料金の外に、遠隔操作料金がかかるのでしょうか。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では遠隔操作の提案を送ります。
料金ですが、遠隔操作は遠隔操作だけの料金です(電話対応料金はかかりません)
お手数ですが遠隔操作希望としてボタンを押してください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=637679a8-6373-4c79-9d6d-4653d570e3e6]
をクリックしてください。
下の同意するボタンを押し、ファイルを開く・実行してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
固定電話番号誤り訂正  (正)***-***-****
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=637679a8-6373-4c79-9d6d-4653d570e3e6]
をクリックしてください。
クリック後、下の同意するボタンを押し、ファイルを開く・実行してください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
再度遠隔を試みたいと思いますがよろしいでしょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=637679a8-6373-4c79-9d6d-4653d570e3e6]
クリック開きましたが、「同意する」が見当たりません。
遠隔操作は是非ともお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
「遠隔操作受け入れ提案」あるも、「遠隔操作希望」表示なし。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
すみません。
今、現場にでてるので戻り次第連絡致します
質問者: 返答済み 1 年 前.
願いした案件解決のため、追加サービス提案受け同意したがたが、PC不調のためか連絡取れず無用(支払った代金無駄)となった。 なお、トラブルは当方で全て解決した。従って、今後のフオロー無用(=今後の追加料金拒否)。今後の連絡無用、解約。

オペレーティングシステム についての関連する質問