JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10を導入して間もなくhotmailアドレスを取得しました。するとPCの立ち上げ画面がhotomail

解決済みの質問:

Windows10を導入して間もなくhotmailアドレスを取得しました。するとPCの立ち上げ画面がhotomailの画面になり、PWを入力してWindous10の画面に移行するようになりました。
PWを入力すれば問題がなかったのですが正しくPWを入力しても違うと出ます。PCが全然使用できないので困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
会社からのPCからhotomailにログインしたら今までのPWでメール内容を見ることができました。家のPCで確認していないのでなんともいえませんが、
もう一度立ち上げ画面からトライしてみます。従来どおりPCを立ち上げたときにWindous10の画面にできないですか?また、hotmailは管理をちゃんとしないと他者から侵入されるので注意と書いてありました。管理方法とまた、便利な使用方法をいまいち把握していません。基本的なことがあまりわかっていないのでご指導よろしくおねがいいたします。家のPCで画面がWindous10に移行できたかどうかまた連絡します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。またご自宅の方でご確認いただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
やはりPWが違うと出ました。pwの変更もしてサインインの確認もしました。何故でしょうか?hotmailのアカウントを削除したらWindowsの画面に戻るでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
パスワードのリセットを行なっていただいたという事ですが,その新しいパスワードでサインインがおできになれないということでしょうか。以下のページでは問題なくサインインがおできになれるということであれば,新しいパスワードの設定は完了している事になります。 http://account.live.com/(上記にアクセスして現在サインイン中の状態であれば,一旦サインアウトしてから再度サインインなさってみてください。) 後は,先の回答でもお知らせした通り,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期されていないという状態であることが考えられます。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問