JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

メールボックスのフォルダーにあるのにアイテムが開かない。outlookを再起動をしろと言われたが再起動してもだめ、microsoft

質問者の質問

メールボックスのフォルダーにあるのにアイテムが開かない。outlookを再起動をしろと言われたが再起動してもだめ、microsoft outlookをもう一度インストールしろと書いてあるが、理解できない。どうすればいいのか教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
メールが利用できない状況下ではお困りかと思われます。
簡単に言うとoutlookを入れなおしてくださいということになりますが、
officeと呼ばれるエクセルやワードを設定するための
DVD/CDはお持ちですか?
これはパソコンを買ったときにもらっています。
もしOUTLOOKが使えなくても、ほかのメールソフトを使えば
新しいメールは送受信できますが設定方法をお知らせしましょうか?
設定が難しいなら遠隔操作も可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問