JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化したらofficeも消えてしまい、Wordやエクセルが使えなくなりました。 Officeをダウンロ

解決済みの質問:

パソコンを初期化したらofficeも消えてしまい、Wordやエクセルが使えなくなりました。
Officeをダウンロード使用としてプロダクトキーを入力し、パスワードを入力しても実行されず、パスワードが間違ってるのかと思い一時コードでとおもったのですが、待てど暮せどコードは携帯のメールに送られて来ません。
メカには強くありません。もう少し丁寧に教えてください!!!!!
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まず、Office のバージョンをお知らせください。
2013であればマイクロソフトアカウントに紐づけされている可能性があります。
もしよろしければ私がリモートで調査致します。
ただ、メールアドレスやパスワード等の個人情報を開示いただく必要がありますが、
よろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
2013です。メールアドレスだけでよろしいのですか。
できればお任せしたいのですが。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
できる範囲の事は対応いたします。
なお、マイクロソフトアカウント内に入り調査しますので、
個人情報に触れる形となります。
もし可能であればパスワードもお願い致します。
(作業終了後はパスワードの変更をお願い致します)
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
riho.ann./*****@******.***
パスワード  esen64hpak(もしかしたらまchがってるかもしれません。)
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
メールアドレスが存在しないという結果が戻ります。 アドレスは正しいですか?ann.のあとに / がはいりますか?他アドレスがあれば教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
まちがえました。***@******.***
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
メールアドレスはただしいことが分かりました。パスワードが違うため、急きょ初期化させていただきました。セキュリティ コードがマイクロソフトから届きますのでおしえてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
セキュリティコードはどこに届くのですか?ウインドウズライブメールもきえてしまって確認できないのせすが。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
調べましたところ、AUのWEBメールサービスよりメールを確認できます。アドレスとパスワードを入力してください。https://webmail.au-hikari.ne.jp/
質問者: 返答済み 1 年 前.
AUのWEBメールとはEメールのことですか?***@******.***
パスワードは  4854もしくはesen64だったかと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
***@******.*** のメールパスワードになります。 au-hikariから届いた書面に書いてあるはずです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
コードは  1619889です。。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。今から確認します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
番号を確認しましたが、セキュリティの関係で再度番号を送ったという
表示になりました。
新しい番号が届いていませんか?
改めてお知らせ頂けますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
7787512
14時45分に届いてるものです
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認しましたがコードが違うという表示になります。
他にコードは届いていませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
さきほどの14時45分のものが最後です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
再送したという表示から切り替わりませんが
どこかに届いていませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
(###) ###-####
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
やはりエラーとなります。
こちらですが、10のパソコンが利用できるならば遠隔で操作してもよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
是非、お願いします!
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07f0775e-de7a-4634-9b87-dde003249030] 上記にアクセスし、画面の通りに対応してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
何度クリックしてもアクセス出来ません
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。今から確認します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
もう終わりなのですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
すみません、Justanswerのシステム障害により、ログインしづらい状況で、また、遠隔操作システムが動きません。夜にもう一度連絡致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんでした。
復旧したようで繋がるようになりましたが少し不安定です。
20時からであれば可能ですので
返信で呼びかけてもらえれば対応できます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
わかりました。お願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
いつでも大丈夫なので、手があいたらお願いします
質問者: 返答済み 1 年 前.
急用ができたので明日の午前9時以降に連絡ください
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
8時になりましたので今から開始しようとおもいましたがまたの機会にしましょう
質問者: 返答済み 1 年 前.
ごめんない、やはり、今からお願いします。。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは今から開始しますので以下URLへアクセスし実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=007e0723-5d81-4978-93fd-02cb36dd204d
質問者: 返答済み 1 年 前.
コードは  1619889です。。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問