JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールで受けた情報の印刷方法

質問者の質問

メールで受けた情報の印刷方法
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Eメールで受け、メールを開いた文書の、印刷する方法が分かりません。初心者の為です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Eメールで受け、メールを開いた文書の、印刷する方法が分かりません。初心者の為です。66歳 坂下拝。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Eメールで受け、メールを開いた文書の、印刷する方法が分かりません。初心者の為です。66歳 坂下拝。 追伸 印刷マークが出ていないので、リーディングリストには、登録致しました。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのメールソフトは何でしょうか?またOSは何をお使いでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
shin様  ご質問に関しては、私は初心者ですので、正確には回答できません。  メールソフトですが、これは、NEC-NS150AAR購入時に、もともと付属していた物のはずです。 又OSは、WINDWS 8.1を、WINDWS10へバージョンアップした物です。 回答は、以上で良いでしょうか?。 ご指導お待ち申し上げます。  坂下拝。 追伸 電話にての、会話でも、構いません。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。メールソフトはどれか分かりますか?印刷の方法が若干違いますOutlook 2010Outlook 2013印刷方法は下記を参考にhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016933またはwindows10の標準メールの場合は下記を参考にhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017969宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。