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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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長期間使用せずにいたwindows8でメールアドレスとパスワード入力でマイクロソフトアカウントが確認されず、他の方法

質問者の質問

長期間使用せずにいたwindows8でメールアドレスとパスワード入力でマイクロソフトアカウントが確認されず、他の方法で確認をクリックし、アカウントの切り替え
新しいOfficeの準備をしています。
この処理はすぐに終了します。少しお待ちくださいの
表示が1時間以上となりました。
早急に使用できる状態にしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 現在の状況は,ご投稿時と同じ状況でしょうか?Microsoftアカウントの本人確認の手続きをなさる必要が生じたという事でしょうか。またその後Officeがご利用いただけなくなったという事でしょうか? 恐らくOffice2013バージョンをご利用だと思われますが,もし不具合が続いているようであれば,一度修復を実行なさってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspxまれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jpアンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

折角回答いただきましたが、即日を期待してしまい、メールも見られない状態にありましたので、自力では無理とあきらめ、出張サポートをお願いし、本日解決していただき、メールを読みました。

本来必要のないサインインを行い、間違った操作をしたためのトラブルとのことでした。初期設定をし、パスワードは間違いではなかったことが判明しました。お時間をさいていただき、ありがとうございました。

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