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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
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ウインドゥズ7を使用、この前までワードが使用できたのですがプロダクトキーを入力することメッセージがあり、キーナンバー

質問者の質問

ウインドゥズ7を使用、この前までワードが使用できたのですがプロダクトキーを入力することメッセージがあり、キーナンバーを紛失したためワードの立ち上げができません。
どのようにすればよいのか教えてください。
なお小生パソコンの扱いの不慣れな80歳前の年寄りですので、pc用語詳しくわからず困ってますので宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ワードのバージョン(2010/2013)を教えて頂けますでしょうか?
代わりにマイクロソフト社へ確認してみます。
kuroman, システムエンジニア
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質問者: 返答済み 1 年 前.
ワードバージョンは2010です。 現在使用中のPCはソニーのvaioで型番はPCG-71F14ンNです。
PCの裏に記載されてるプロダクトキー26R6Y-22324-YP4GY-XVB87-KDTD3を入力したら別のバージョンオフィス
プロダクトキーを入力した可能性ありとメッセージが出ました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ワードが使えず困ってます。まだマイクロソフトからの回答ありませんか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
PC裏のプロダクトキーはWindows7のプロダクトキーです。他にOFFICE のCDが入っている紙袋はありませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
本機についてのCDや説明書は一切ありません。前にウィンドウズ7から10に変更し、しばらく使用していたのが急にインターネットが立ち上がらず
また7に戻し使用していました。 ワードはこれまで問題なく使用できていたのですが昨日急にプロダクトキーの入力がマイクロからあり、プロダクトキー
がわからず、マイクロサポートに何回も電話したのですが込み合いでつながらず御社に対応をお願いしたものです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトに問い合わせましたが、Officeのプロダクトキーが必須とのことですが、office Home&businessや home premiumがあります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
的確な回答お願いします。オフイスホーム&ホームプレミアムがあると言われても当方対応の仕方が分かりません。
対応の仕方が素人でも分かるように説明ください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんが私もマイクロソフトに問い合わせる関係上、
バージョンが分からないと確認ができません。
(マイクロソフトからもバージョンを知らせるように連絡を受けています)
取り扱い説明書、購入時の記録が分かれば調べられるかもしれません。
どうしてもわからないようであれば、
遠隔操作してパソコン内部を拝見することも可能です。
パソコン型番から判断すると、
office Home&business だと思われます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
遠隔操作のご利用ありがとうございます。早速ではございますが遠隔操作について本日対応したいと思いますが、いかがでしょうか。ご連絡をお待ちしております。

ユーザーの声:

 
 
 
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