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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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1月ほど前にウィンドウズ10をダウンロードしたのですが、一週間ほどたってログインが できなくなって、表示にあったデ

解決済みの質問:

1月ほど前にウィンドウズ10をダウンロードしたのですが、一週間ほどたってログインが
できなくなって、表示にあったデーターを保護して云々をすると。もともとのOSがなくなり
outルックなども消去されました。デスクトップには削除された項目のファイルが残っています。当初デスクトップ画面も任意の壁紙が残っていたのですが、先日自動アップデートしたときに消去されてしまい。現在は黒い画面です。戻ってもとになるようにするには、どうしたら
いいのかご回答ください。現在EページからOCNトップを呼び出しています。 岡地 和哉
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お尋ねします。
現在は10のパソコンにログインできない状態でしょうか?
もしログインできるのであれば遠隔にて確認、設定をしたいと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。現在はログインできる状態ですが、会社勤めなので帰宅は6時以降になります。明日の土曜日は
休みですので、土曜日で良ければお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか?ご返答お待ちしています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
土曜日は時間の確約ができませんので、時間を変えて何度か呼んで貰えると対応その都度お知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。土曜日に何度かお尋ねいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
おはようございます。ご都合いかがでしょうか?
次は11時ごろにご連絡いたしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
大変お待たせしました。リモート対応可能ですので、先にお送りした提案を許可をお願い致します。確認できましたら対応開始致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。土曜日に何度かお尋ねいたします。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。早速のご対応ありがとうございます。リモートオンラインサービス同意いたしました。
こちらの操作をご連絡下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09c519f6-1aad-4e85-adfc-b3e60d35b7d3\ ありがとうございます。遠隔にて対応致しますので上記URLへアクセスしてください。接続できましたらすぐに開始します。

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