JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

1月ほど前にウィンドウズ10をダウンロードしたのですが、一週間ほどたってログインが できなくなって、表示にあったデ

解決済みの質問:

1月ほど前にウィンドウズ10をダウンロードしたのですが、一週間ほどたってログインが
できなくなって、表示にあったデーターを保護して云々をすると。もともとのOSがなくなり
outルックなども消去されました。デスクトップには削除された項目のファイルが残っています。当初デスクトップ画面も任意の壁紙が残っていたのですが、先日自動アップデートしたときに消去されてしまい。現在は黒い画面です。戻ってもとになるようにするには、どうしたら
いいのかご回答ください。現在EページからOCNトップを呼び出しています。 岡地 和哉
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お尋ねします。
現在は10のパソコンにログインできない状態でしょうか?
もしログインできるのであれば遠隔にて確認、設定をしたいと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。現在はログインできる状態ですが、会社勤めなので帰宅は6時以降になります。明日の土曜日は
休みですので、土曜日で良ければお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか?ご返答お待ちしています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
土曜日は時間の確約ができませんので、時間を変えて何度か呼んで貰えると対応その都度お知らせします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。土曜日に何度かお尋ねいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
おはようございます。ご都合いかがでしょうか?
次は11時ごろにご連絡いたしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
大変お待たせしました。リモート対応可能ですので、先にお送りした提案を許可をお願い致します。確認できましたら対応開始致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。土曜日に何度かお尋ねいたします。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。早速のご対応ありがとうございます。リモートオンラインサービス同意いたしました。
こちらの操作をご連絡下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09c519f6-1aad-4e85-adfc-b3e60d35b7d3\ ありがとうございます。遠隔にて対応致しますので上記URLへアクセスしてください。接続できましたらすぐに開始します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問