JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windos10にアップグレードしたら何も使えなくなってしまいました。とりあえずアウトルックで以前のようにメールを開

解決済みの質問:

windos10にアップグレードしたら何も使えなくなってしまいました。とりあえずアウトルックで以前のようにメールを開きたいのですが・・・
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お答えします。
具体的な対処法としてはoutlookのデータを取り出して、
Windows10でも対応するように変換することになります。
もしもWindows7に戻してもよいということでしたら、
戻すだけでほとんどの機能は元通り利用できるかと思われます。
7に戻すことをお勧めしますがこのまま10を利用したいですか?
それとも7に戻すことを希望されますか?
それにより回答が変わってまいりますので
お知らせ頂ければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
7に戻すことが可能でしたらその方向でお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ではWindows7に戻す方法をお知らせします。画面左下のWindowsマーク → 設定 →更新とセキュリティ→ 回復 →Windows7に戻すをクリックします。 この中で個人データを残すかどうか聞かれますので「残す」にして先に進みましょう。もしも、Windows10によって削除されていなければ 7へ戻した際にソフトウエアの設定が一緒に戻るはずです。 所要時間は大体1時間位になります。よろしくお願い致します。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。
その通りに操作を進めています。
また戻りましたら、ご連絡致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
元通りになりました。
お陰様で仕事にも支障を来すこと無く解決しました。
本当にありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問