JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

2013年版を自分のPCで使用しておりました。 先週ウィルスの侵され修理をし、ハードディスクも入れ変えました。修理

解決済みの質問:

2013年版を自分のPCで使用しておりました。
先週ウィルスの侵され修理をし、ハードディスクも入れ変えました。修理やさんからは2013年版のオオフィスは間違いなく入っているといわれてますがプロダクツキーの番号を紛失したため再インストールが出来ません。何とか再インストールをしたいのでお助けください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトのアカウントに登録した覚えはありますか?お持ちであり、私がアカウント内の個人情報に触れてもよければ確認してみます。
質問者: 返答済み 1 年 前.
登録しているはずです。情報に触れていただいて結構です。
よろしくお願いします。昨日ウィルスバスターの再インストールをする際にパスワードを変更しましたが必要ですか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それでは回答欄に別途個人情報を入力する欄はございますでしょうか?
もしあれば、そちらにアカウントのメールアドレスとパスワードを入力してお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールアドレスはこのPCと同じく:*****@******.*** です。
パスワーは:2328hana
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。マイクロソフトアカウントよりセキュリティ コードを送りました。こちらを教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
コード番号:7458349 デス
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認できました。現在、アカウント情報を確認しています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アカウント情報を確認しましたが、Office 2013での登録はありませんでした。またメーカ情報を確認するとOffice2010 と記載されております。 パソコン側のOffice の情報を教えていただけますか?Office 2010 Home &Businessと記載されていませんか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコン側はOffice2010HOME&Buisinessです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました、継続確認致しますのであと数分お待ちいただけますでしょうか
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
アカウント情報を元にマイクロソフトのサポートに問い合わせた結果、プロダクトキーが分かりました。27R37-HYHDM-YC23V-3FVJG-QQXXF となります。ライセンス認証の際、電話認証を求められたら0120-801-734(自動音声応答)で認証できます。 なお、マイクロソフトアカウントのパスワードも初期化されましたのでパスワードをお知らせします。(アカウント用サインインパスワード:senda2328) お手数ですが、マイクロソフトアカウントの個人情報保護のためhttps://login.live.com/ にアクセスし、ID:y-senda ~~ のメールアドレスPW:senda2328でサインインいただき、パスワードを変更頂けますでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お調べいただき助かりました。ありがとうございます。
さっそく、インストールし実行します。
その状況をわかり次第ご報告します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
よろしくお願いします。
なお、マイクロソフトアカウントへアクセスし、
パスワードの変更だけは先にお願いします。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問