JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール送信先が文字化けしている。アカウントと送信先が表示されない。

質問者の質問

メール送信先が文字化けしている。アカウントと送信先が表示されない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSとメールソフトは何でしょうか?また、その現象はいつからでしょうか?「ダウンロード失敗。強制終了した。」⇒何のダウンロードを失敗しましたか?「メール送信先が文字化けしている」⇒メールを受け取った方が文字化けしているということでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

メールの送信先が文字化けした。

outlookアカウントでメッセージ送受信できず。

エラーコード発生、サインインできず。

本日 PC購入先パソコンサポートに依頼しました。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。回答不要ということですね。了解致しました

オペレーティングシステム についての関連する質問