JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

1)東芝のレグザPCではWIN10は対応してないとのことでしたが現在使用できていますがどうゆうことなのでしょうか

解決済みの質問:

(1)東芝のレグザPCではWIN10は対応してないとのことでしたが現在使用できていますがどうゆうことなのでしょうか  (2)起動時のログイン時パスワ-ド入れてもエラ-がでて再起動させてパスワ-ドを入力すると起動します。どうゆうことなのでしょうか。

(3)ついかでお願いします。プリンタ-印刷文字大きさをどのようにしたら変更できますか。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お答えします。

確かにWindows10は起動していると思います。

しかし、使っていると不具合はありませんか?

例えば、音が鳴らない(ノイズ)が入る、画面の色が前と比べると汚い、

インターネットがつながらない、繋がってもエラーで強制終了してしまう、

DVDが読めない、エクセル、ワード、メールソフトが起動しない、

正しいパスワードを入れてもエラーがでて再起動させる等。

これらを症状の発生を対応していないと言っています。

東芝などのパソコンメーカーが対策ソフトを発表していればよいですが、

発表を拒否している場合は事実上「正常に使用できません」ので、

対応していないということになります。

(対応方法はなく買い替えしかありません)

なお、起動時のログインパスワード入力については

Windwos10が”正常”に起動していないということになります。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問