JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

メ-ルが使用出来ず困っています*****@******.*** です。シャトダウンすると立ち上げ時にマ

質問者の質問

メ-ルが使用出来ず困っています*****@******.*** です。シャトダウンすると立ち上げ時にマイクロソフトのIDを入力できないのでシャトダウン出来ず困っています。簡単な仕方を教えて下さいお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

メールが使用できないということですが、

パソコンの電源を入れWindows10起動時に

マイクロソフトアカウントとパスワードを聞かれるがわからないということでよろしいでしょうか。

また、サポートをするにあたり

マイクロソフトのアカウント情報にアクセスする必要がありますが

行ってもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.

ご自由にまだ送られたパスワ-ドの使用が分かりませんアウトカウントプロフィ-ルの場所が分からず苦労しています。できれば遠距離サポ-トでお願いします。だめならplalaに頼みます。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠距離サポート可能で。

提案を送りましたのでご確認ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問