JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10を8に戻した。このためマイクロソフトのオフィス、アウトルックなどを新たに設定しなおすため、サインインする必要がある。このためメールアドレスとパススワードを入力したが

質問者の質問

ウィンドウズ10を8に戻した。このためマイクロソフトのオフィス、アウトルックなどを新たに設定しなおすため、サインインする必要がある。このためメールアドレスとパススワードを入力したが受け付けられず、数回試みたところ、ロックされてしまい、メールを立ち上げられない。
ロックの解除する方法またはこの問題の解決方法をお願いします。
また、自分のノートにはアカウントのコード:7733714、本人確認コード:1438094、確認コード:1848645 およびpassword:snoh1919 Outlookのアドレス:*****@******.***などの記録あるが、アカウントそのものの#がない?
一時も早くメールを回復したい。よろしくお願いします。 能田ススム
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
こちらですが、ロック解除のためにお知らせ頂いた情報を元に
アカウントにアクセスし個人情報(IDやパスワード、メールアドレス)を拝見しても
よろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
どうぞ個人情報をご覧になって下さい。***@******.*** (pw:snoh1919)ですが、現在アクセスできないので、
このアドレス(*****@******.***)をつかっています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。確認致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントがeonetの登録になっています。eonetメールが受信できないとログインできないようです。 別の方法で携帯認証がありました。*******46 (しも2桁が46の携帯番号)をお持ちであり、もし差し支えなければ携帯番号もお知らせ頂けますでしょうか。 または、https://account.live.com/にアクセスいただき、アカウントにアクセスできない場合をクリック、パスワードを忘れた をクリックeonet のアドレスと画面ひょうじの文字列を入れ*******46 に SMS を送信をクリック、携帯番号を入れます。コードの送信を押すと携帯にショートメールが入りますので番号をおしえてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問