JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコン起動時にレジストラーエラー(PC Mechanic)がスタート画面に表示されます。outlook 2013を

解決済みの質問:

パソコン起動時にレジストラーエラー(PC Mechanic)がスタート画面に表示されます。outlook 2013を64ビットから32ビットに変換してからです。元に戻す方法を教えてください。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご覧になっておられるエラーメッセージについては全くの嘘のものですのでご安心ください。こうしたソフトは点検商法ソフトとも呼ばれていますが,不具合がないにも関わらず不具合があるといって脅し,修復するためには有料の機能を購入するよう促す詐欺的なソフトです。当然ながらMicrosoft社が推奨しているものでも何でもございません。人を信用させようとする方便です。 参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフトhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm なさっていただくことは,その問題のソフトを削除していただくことです。 参考:http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/33133468.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.

申訳ありませんが、払い戻し請求をいたします。又、月間サポートを誤ってインプットしましたが、解約して下さい。戻り画面がなく、変更が出来なかった為です。操作が難しい。払い戻し請求の画面も送信する前に画面を切り替えたら戻れなくなりました。よろしくお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
もう既に回答をお送りしており,それをご覧いただいておりますので,いわゆるキャンセルというのはできない状態となっております。 システムのご利用に関するお問い合わせにはこちらのページでは対応できませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお問い合わせください。こちらのページでは,先の回答に対するご評価をお願いします。 ユーザーサポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問