JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最近メモリーカードを使いたくてカードを差し込んだのですが、使うことができません、ウィンドウズ7から10にバージョンア

質問者の質問

最近メモリーカードを使いたくてカードを差し込んだのですが、使うことができません、ウィンドウズ7から10にバージョンアップするための手続きが上手くできていないのかもしれませんが、どうすればいいかわかりません、教えていただけますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。まず、お使いのPCはwin10に対応していますか?対応していない場合は予期せぬ不具合が発生しますのでダウングレードすることをお勧めします。そのメモリーカードはwin7の時には使うことが出来ましたか?「カードを差し込んだのですが、使うことができません」⇒認識しないということで宜しかったでしょうか?また、PCに直接差し込んだのでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

win7のときは、何度かメモリーカードを使いました。win10に対応しているかというのは、メーカーのサイトでしらべようとしたのですが、シリアルナンバーが上手く入らずわかりませんでした。パソコンはacerのaspireという機種です。シリアルナンバーはAX1930-A34D/Tです

質問者: 返答済み 1 年 前.

今日新たに分かったのは、win10には私のパソコンは対応していないかもしれません。専門家が相談に乗っていただけるのはありがたいのですが、すれ違いで上手くやりとりできないので、相談は取りやめます。最初の相談受付も取り消してください、お願いします。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。相談は取りやめの件了解しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問