JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IMEツールバーが表示されません 言語ばーからの設定をしましたがダメでした 再インストールしか無いでしょうか

質問者の質問

IMEツールバーが表示されません 言語ばーからの設定をしましたがダメでした
再インストールしか無いでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。お使いのOSは何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows 7 Professionalです Outlookを開く時のみIMEが表示されるのですが開くと消えます
その他はの時は一切表示されません
宜しくお願いします。
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。下記を参考にしてためしてみてくださいhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011945https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009097宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
両方試しましたが表示されません 再起動もしました まだ何か方法は有りますか
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。[CTRL]を押しながら[F10]を押してみてください。1回でダメなら、数回[F10]を繰り返し押してみてください 宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問