JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日パソコンをシャットダウンすることができず。カラにしてウィンドウズ8.1を再インストールしました。12/12日にオ

質問者の質問

先日パソコンをシャットダウンすることができず。カラにしてウィンドウズ8.1を再インストールしました。12/12日にオフイス2013が当初ダウンロードして入っていたので再インストールしようと何度も試みたのですがアカウントでのサインするとパスワードが合わずに先に進めずシャットダウンして、再度挑戦しようとパソコンを開こうとパスワードをうちこむと
そのパスワードをうけつけず開くことができません。どうしたらよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA-3isfkt0e 様オンライン認証したOffice2013はパッケージのプロダクトキーが変わってしまっている可能性があります。再インストール用の http://www.office.com/myaccount/から、再インストールを実施してみてください。よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。ところでパソコンが開けないのですがどうしたらよろしいでしょうか。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA-3isfkt0e 様 現在、パソコンはどのような状態でしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ノートパソコンを開きロゴが出てクリックするとブルーの画面でサインをするとパスワードが違うと画面に表示される。その先に進めません。

専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
JA-3isfkt0e 様 入力したパスワードをご確認し再入力をお願いします。ログインできない場合、ログインパスワードを忘れてしまった場合、OSの再インストールが必要かと思います。その後、忘れぬようにメモをしっかり取っておくことが重要かと思います。マイクロソフトアカウントのリセットの場合、下記リンクから、パスワードリセット等ご対応できますでしょうかhttps://account.live.com/password/resetよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.

ありがとうございました。パソコンは自宅にあるので戻ったらやってみます。

オペレーティングシステム についての関連する質問