JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office 2013 pipc 再セットアップ win7

質問者の質問

office 2013 pipc 再セットアップ win7
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。再インストールの手順についてですが,ご覧いただいているかもしれませんが以下のページで解説がなされていますので,まずはこちらをご確認いただければと思います。プレインストール版 (PIPC) 製品インストールhttp://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_setup.aspx 状況的には,Officeの問題というよりはMicrosoftアカウントの問題が起きているという状況に見えます。ご利用のMicrosoftアカウントは本人確認の手続きも済んでいて問題のない状態でしょうか?以下のページにアクセスしてサインインしていただきますと,アカウントの管理画面をご覧いただけるでしょうか。 http://account.live.com/ もし本人確認の手続きが求められる状況であれば,まずはこちらを済ませていただければと思います。 参考:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)