JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

この2-3日前からoutlookuのメールが、差出人不明となって状態で画面上は白くなります、それでサバーのeoの方に

解決済みの質問:

この2-3日前からoutlookuのメールが、差出人不明となって状態で画面上は白くなります、それでサバーのeoの方に問い合わせていろいろと聞きましたが、eoさんのサバーまではメールは来ているようですが、outllookの画面の方には表示されないので、一度アウトルックさんに聞いてくださいとのことでしたがいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。セキュリティソフトは何をご利用でしょうか?最近マカフィが原因でメールの送受信等に不具合の起きている事象をよく見聞きします。もしマカフィをご利用でしたら,一度アンインストールしていただき,様子をご覧いただいてから,最新版を再インストールなさってみることをお試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

おはようございます、27年12月13日に質問を申し上げたら、早速次の日に回答をいただき有難うございました。

時にメールの障害につきましては、ご指示の通りマカフィに問い合わせましたところ、結構あちらこちらで障害が出ているようで、ソフトのアンインストールからインストールをしましたら障害は解消しました、お手数をおかけしました。

時に一つ質問ですが、今回当方がお支払いした質問料金は今回限りのもので月額としてお支払するものではないですね、一寸お尋ねします。

それからお宅とは関係がないことですが、何か障害が出たら会員にはメール等で連絡をしてくれればいいなあと思いました

それにしても適切なアドバイス有難うございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。システムのご利用に関するご質問については,申し訳ないですが,こちらのページでは扱えないことになっております。以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ねいただければ幸いです。 ユーザーサポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx こちらのやり取りについては,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただき,終了としていただければと思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問