JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトテクニカルサービスの指示どうり Office2016 ソフトを購入インサートしたのですが、outlo

質問者の質問

マイクロソフトテクニカルサービスの指示どうり
Office2016 ソフトを購入インサートしたのですが、outlook に登録してあるメールアドレスが回復せず困惑しています。
Win10を削除元のWin8.1に戻すことは出来ないのでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Office2016のインストールでお困りのようですが,恐らくMicrosoftアカウントの登録で何かの問題が生じているのではないかと思われます。そうであれば,これはアカウントの問題ですので,Windows10か8.1かということは関係ないことになります。元のWindowsに戻されたとしても問題の解決には繋がりませんが,どうなさることをご希望なのか,改めてお知らせいただけるでしょうか。 Outlookでご利用のアドレスというのは,Microsoftアカウントとして登録されているアドレスなのでしょうか?またアドレスの@以降の部分をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

何回も同じ質問になりますが、画面に出るWin10へのグレードアップ表示に誘われ、グレードアップした直後、以前購入時に入れたMicrososoft word,excele,outlook が消滅してしまい、12月9日貴社村岡氏に問い合わせ、指示どうりMicrosoft Office Home & Business 2016ソフトを購入(38,000¥)インサートしましたが、outlook に入れてあるメールアドレス、予定表、重要メール文、は回復せず困惑しています。如何にして回復できるのか教示願います。

またグレードアップしたWin10を前のWin8.1に戻すことは出来ませんか。この回答は4回目になるかと思います。誠実な回答をお願いします。 川崎市高津区下野毛3-7-30-407 赤木  信

Tel044-455-4641 メールアドレスは *****@******.*** です。