JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

パソコンを購入時にアカウントの登録は済ませており、後日誤ってパソコンを クリーンをして「Office」が使用できな

質問者の質問

パソコンを購入時にアカウントの登録は済ませており、後日誤ってパソコンを
クリーンをして「Office」が使用できなくなり、再登録を試みましたが、エラーコード:
2042 が出て前に進みません、どうか再登録の方法をご教授願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますご利用のパソコン機種名を、お知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
富士通 FMV
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
FMVの何になりますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows 8.1 です。
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
Windows8.1ですと、Officeアカウントから、再ダウンロードして導入する手順になると考えられます。パソコンの機種名をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問