JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Microsoft Ootlook2016を使用していますが、Cドライブのユーザーフォルダーのマイドキュメントの中のoutlookデータファイルを誤ってE削除したことから、outl

質問者の質問

Microsoft Ootlook2016を使用していますが、Cドライブのユーザーフォルダーのマイドキュメントの中のoutlookデータファイルを誤ってE削除したことから、outlookが軌道できなくなりました。コメントは「Microsoft Outlookウィンドウを開けません。このフォルダーの
セットを開けません。。操作は失敗しました。」です。ただしOutlookのバックアップデータ
は2015年12月12日付けのバックアップは、外付けドライブにあります。復旧する方法が全く
わかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございますコントロールパネルのバックアップからの復元で、12日時点に復旧させることが可能と考えられます。
質問者: 返答済み 1 年 前.

もう遅い。こちらは徹夜で情報を収集し、朝4時には完全復旧させた。専門家が24時間体制で直ちに回答するとのことで、信頼したのが愚かであった。この程度の回答が、即座にできないようでは、全くの素人であり、金をとるとはとんでもない。

専門家:  katoq2001 返答済み 1 年 前.
運営に関するご意見は、こちらには記載されず、問い合わせ窓口にご連絡ください。JustAnswer社の社員ではありませんので、こちらに記載していただいても、何も伝わりません。