JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

スリープ後画面を開くと、パスワード入力画面が出ます。 パスワードを忘れたため、開けません。 一旦電源を落とすと開

解決済みの質問:

スリープ後画面を開くと、パスワード入力画面が出ます。
パスワードを忘れたため、開けません。
一旦電源を落とすと開けます。パスワードを知ろうとしましたが、コードだけは取れましたが、上手くパスワードが取れません。
かてて加えて、ある画面を使用することによって、御社とのメール使用がストップとなってしまいました。
ちなみに、こちらのメールは*****@******.***です。
よろしくお願いいたします。
8・1を10にアップグレードしたことによるものです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もしよろしければ、パスワード受け取りのお手伝いをいたしましょうか?
マイクロソフトアカウントに登録しているメールアドレスは ***@******.***?
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話でのやり取りの希望はありません。メールで結構です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
私も今は電話できません。
マイクロソフトアカウントに登録しているメールアドレスは ***@******.***?
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードを取るにはどうしたらよいかを質問しているのです。よろしくお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
https://account.live.com/ResetPassword.aspx?wreply=https://login.live.com/login.srf%3fmkt%3dJA-JP%26uaid%3dd7e5fdb642e8455fa6104c6cd3914360%26bk%3d1449984232&id=38936&uiflavor=web&uaid=d7e5fdb642e8455fa6104c6cd3914360&mkt=JA-JP&lc=1041&bk=1449984232
>アカウントにアクセスできない場合 → パスワードを忘れた
上記にアクセスし、パスワードの再発行を受けてください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問