JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

初めまして。 昨日 パソコンと「Office Professional 2013アカデミック」を購入し、インストー

質問者の質問

初めまして。
昨日 パソコンと「Office Professional 2013アカデミック」を購入し、インストール(ダウンロード)を試みているのですが、
◎「ようこそ」の 画面で「お待たせして申し訳ございません。このページの読み込みに予想以上の時間がかかっています。」
のメッセージが出たまま、3時間経過してもこのメッセージがでたままです。(数回、接続を切り再起動等をしても同じ状態です)
その画面に達するまでに「アカウント取得」等々で手間取った点も問題あるのでしょうか?
なお、ウィルスソフトは「ノートンのお試し版」です。
マイクロソフトのサポートセンターを探しているのですが、探せず・・
WIN10不慣れ+PCに不慣れ です。 わかり易くお教えいただければ・・お願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

WIN10ですが、とパソコンを買った時点より10ですか?

それとも途中から10にアップグレードしていますか?

もし途中から10に設定したのであれば前のバージョンを教えてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問