JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

貴社の提供されている(初めは,知らなかった)カレンダーとワンノートとoutlookを便利に使わせて頂きましたが、私がメールアドレスとパスワードを変えるたびに(プロバイダーが変わった

質問者の質問

貴社の提供されている(初めは,知らなかった)カレンダーとワンノートとoutlookを便利に使わせて頂きましたが、私がメールアドレスとパスワードを変えるたびに(プロバイダーが変わったため)、貴社の提供するcalendar&one noteが使えなくなり、たいへん困ったことが数回ありました。私自身のパソコンに疎い責任とは思いますが、プロに復元をお願いして、苦労したことを(現在も苦しんでいます。)忘れられません。Windowsという優れたOperating System を開発され、社会に大きく貢献していることは知っておりましたが、貴社専用のメールアドレスやパスワードを別に登録しなければ番組が使えないとは、最近まで全く知りませんでした。
以上、恥ずかしい限りですがこの文章からわたくしのつらい立場を斟酌下され分かりやすく対処法を教えてください。よろしくお願いします。羽山 豊春 TEl:0438-98-0309
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?お問い合わせ内容はMicrosoft社に対するもののように思えますが。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問