JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NECパソコンバージョン10にアップグレードしたがアップグレードできない機種であった。どうすればいいでしょうか?すで

質問者の質問

NECパソコンバージョン10にアップグレードしたがアップグレードできない機種であった。どうすればいいでしょうか?すでに1ヵ月以上経過しています!
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

残念ながら1か月を過ぎると元に戻すという操作は行なえませんので,システムリカバリーを行なっていただく事になります。そうするとデータや設定はすべて消えてしまいますので,必要なデータや設定等のバックアップを行なっていただいた上で実行していただくことになります。リカバリーの方法は取扱説明書にも記載がございますが,ご不明の場合は,正確な型番をお知らせください。