JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

12月9日のち、受信メールの内容が、表示されなくなった。

質問者の質問

12月9日のち、受信メールの内容が、表示されなくなった。  1ケ月ほど前にウィンドウズ8.1から10にインターネット回線でUPグレードしたが、 12月8日までは、メール(outolook)は正常に動いていた。 パソコンを買った販売店で、見てもらったところ、[ ”outlook”に問題があります] とのことでした。  尚、パソコンは、NEC PC-LS700SSW です。 回答と対策は、メールが不可なので、電話でお願いします・ お歳暮をNetで注文したいのですが、メール受信が、必要なので困っています・

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

対応できるかもしれません。

念のため提案を送ります。