JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昼過ぎに 相談いたしましたが 急用ができ出かけました。再度 お願いします。 エクセル.ワード.メールが出来ませ

質問者の質問

昼過ぎに 相談いたしましたが 急用ができ出かけました。再度 お願いします。
エクセル.ワード.メールが出来ません。NTリモートTサポートへ問い合わせて コントロール
パネル.プログラム.アンインストール を行いました。
が プログラムは ビジー状態のまま完了しません。
よろしくお願いいたします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。「エクセル.ワード.メールが出来ません」⇒どのような状態でしょうか?開かないということですか?「プログラムは ビジー状態」⇒どのような状態ですか?エラーメッセージなど表示されますか?また、お使いのOSとオフィスのバージョンは何でしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
正常に作動しています。 回答は不要です。

オペレーティングシステム についての関連する質問