JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールエラー 送受信ができない状態です。

質問者の質問

メールエラー 送受信ができない状態です。

追加;windouwsLiveメールエラー ID:ox8DE20003 ,

3204 と表示されました。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。windouwsLiveメールのバージョンは何でしょうか?修復を一度試していただけないでしょうか?詳細情報を頂ければ可能な限り調査いたします。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

11月末にwindows7からwindows10をインストールしました。

今年の7月に、NTT東日本の光ギガに変更していましたが、その時に設定したアドレスに入らずmicrosofutの修正に従って設定したアドレスしか表示しなくなりました。元のアドレスに戻る方法がわかりません。

windows10を削除してやり直したほいうがいいでしょうか。

元の受信サーバーの種類;POP3

サーバーのアドレス;pop.gm.tp1.jp

送信サーバーのアドレス;smtp.gm.tp1.jp

となってます。

専門家:  Tech-Support 返答済み 1 年 前.
tech-supportのshinです。windows10の場合標準のメールソフトをお使いください。お使いのプロバイダ情報を入力してください。http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571/~/%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE-pop-%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B0%E8%A6%8F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95-(windows-10)また、win10に対応していないPCの場合は予期せぬ不具合が発生する場合があります。宜しくお願いいたします。返信には最低でも24時間必要な場合がありますがご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問